Homepage生活 あさ 13年 ago Categories: おしごと生活 雨。ソフトボールの練習 雨の振りそうな中、ソフトボールの練習。 バッティングセンターへも行って来ました。 来週は試合・・・忙しいんだか暇なんだか。 つきあい、つきあい。 また研修だよ。 » « オファー? あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。 View Comments (2) ソフトクリームならつきあうで。 クリームやない、玉やて? 玉はアカンがな、玉は。 玉はまぁるいものだから、 掛けた命もすぐスベル〜 今思うと酷い詩や、 ホンマのことストレートについとる。 わるいとこだけよく目立つぅ あぁあーぁーあ、今日もぉっとね >シバ さん ひとーつ野球をするものはっつ・・・と。 摂生してるんじゃ・・・甘いもの通だったか・・・。 その替え歌でわーやんをいじめたのはほんまに酷い事したと反省しとります。 ああ、100円マックでちと食べてくかな。 原料つうか材料見ると食う気失せるけどね。 屋台のたこ焼き、お好み焼きも同じく。 Leave a Comment Related Post 錆の哲学者 – 絶対逃亡不能論 序章:鉄屑の思考回路 松助は荷… 満足を語る者が見落とすもの――老朽車に乗り続ける住人の寓話 とある集落に、やけに達観した… 青く見える庭の幻……思い込みの壁が生む空虚な主張 とある町はずれに、やたらと自…
ソフトクリームならつきあうで。 クリームやない、玉やて? 玉はアカンがな、玉は。 玉はまぁるいものだから、 掛けた命もすぐスベル〜 今思うと酷い詩や、 ホンマのことストレートについとる。 わるいとこだけよく目立つぅ あぁあーぁーあ、今日もぉっとね
>シバ さん ひとーつ野球をするものはっつ・・・と。 摂生してるんじゃ・・・甘いもの通だったか・・・。 その替え歌でわーやんをいじめたのはほんまに酷い事したと反省しとります。 ああ、100円マックでちと食べてくかな。 原料つうか材料見ると食う気失せるけどね。 屋台のたこ焼き、お好み焼きも同じく。
View Comments (2)
ソフトクリームならつきあうで。
クリームやない、玉やて?
玉はアカンがな、玉は。
玉はまぁるいものだから、
掛けた命もすぐスベル〜
今思うと酷い詩や、
ホンマのことストレートについとる。
わるいとこだけよく目立つぅ
あぁあーぁーあ、今日もぉっとね
>シバ さん
ひとーつ野球をするものはっつ・・・と。
摂生してるんじゃ・・・甘いもの通だったか・・・。
その替え歌でわーやんをいじめたのはほんまに酷い事したと反省しとります。
ああ、100円マックでちと食べてくかな。
原料つうか材料見ると食う気失せるけどね。
屋台のたこ焼き、お好み焼きも同じく。