モヤシパスタの冴えたやり方

冴えてるかどうかは別として。

もやしをパスタに使って焼きそばになるか実験してみました。
結論としては非常に旨いものができたのでご報告。
焼きそばとは程遠かったけれど。

まずは材料群
まずは材料群
パスタはフライパンで茹でます
パスタはフライパンで茹でます
こんなんなって
こんなんなって
茹で上がり。油をからめておきます
茹で上がり。油をからめておきます
鶏もも肉を
鶏もも肉を
カットして。
カットして。
ソーセージも入れちゃいます
ソーセージも入れちゃいます
ウェイパーを
ウェイパーを
少量の油で溶いておいて
少量の油で溶いておいて
カットしておいた野菜を
カットしておいた野菜を
ウェイパー油を熱したフライパンに敷いておいて
ウェイパー油を熱したフライパンに敷いておいて
肉類に火を通した上で
肉類に火を通した上で
野菜入れて
野菜入れて
炒めます
炒めます
麺を投入
麺を投入
カットトマトを入れます
カットトマトを入れます
カオス状態になったら
カオス状態になったら
出来上がり!
出来上がり!

 
 
えー。味はOKです。
ただ、カットトマトの味がウェイパーに勝利するという結末でしたとさ。
美味しかったですよ。

イタリアン中華な焼きそばパスタでしたとさ。
 
 
 
モヤシの風味はふっとびました・・・。

4 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA