Homepage生活 あさ 12年 ago Categories: おしごと生活 元気なのに病気 アカさま。 熱があるのに動きまわって大変。 寝ててくれい。 仕事の打ち合わせ延期して家にいるのがなんとも・・・。 かかった小児科・・・藪?かどうかは藪の中。 たまらん・・・。 早く良くなれ。 熱が冷めて? » « お熱 あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。 View Comments (18) おはよう こんにちは そして 寝ろ!(`・ω・´) 寝ないとバーストしちゃうぞ☆ 赤ん坊には常識は通用せん。 風邪引いてても病識が無い。 始めっからバーストしているのだ・・・。 パパの足の臭いでも嗅がせれば安心してぐっすり 眠るんじゃないかな(`・ω・´)(超マジ顔) パパの足は桃の香りなのだが・・・。 というか、そんな甘っちょろいもんじゃねえぞ。 子供の活動限界に到達して寝たとしても あっという間に回復して1時間程度で起きちまう。 しかし風邪は治らない。熱は下がらない・・・。 今、やんやんとアカさまが寝ている。 何時間眠れるのか? 片付けに追われるおっさんがここに一人。 コーヒーでドーピングです。 うぁ。もう起きた。 薬飲ませてもう一度眠ってくれるかどうか・・・? 眠らせる薬なら、 ほれそこのテーブルに・・・ まああるけどな。 怖くて使えんわい! メシ食わせてたら雑炊を手づかみ。 いいんですけどね。 ええ、 ワイルドだろ~って感じでドヤ顔してるんでしょ? Leave a Comment Related Post 錆の哲学者 – 絶対逃亡不能論 序章:鉄屑の思考回路 松助は荷… 満足を語る者が見落とすもの――老朽車に乗り続ける住人の寓話 とある集落に、やけに達観した… 青く見える庭の幻……思い込みの壁が生む空虚な主張 とある町はずれに、やたらと自…
パパの足は桃の香りなのだが・・・。 というか、そんな甘っちょろいもんじゃねえぞ。 子供の活動限界に到達して寝たとしても あっという間に回復して1時間程度で起きちまう。 しかし風邪は治らない。熱は下がらない・・・。
View Comments (18)
おはよう
こんにちは
そして
寝ろ!(`・ω・´)
寝ないとバーストしちゃうぞ☆
赤ん坊には常識は通用せん。
風邪引いてても病識が無い。
始めっからバーストしているのだ・・・。
パパの足の臭いでも嗅がせれば安心してぐっすり
眠るんじゃないかな(`・ω・´)(超マジ顔)
パパの足は桃の香りなのだが・・・。
というか、そんな甘っちょろいもんじゃねえぞ。
子供の活動限界に到達して寝たとしても
あっという間に回復して1時間程度で起きちまう。
しかし風邪は治らない。熱は下がらない・・・。
今、やんやんとアカさまが寝ている。
何時間眠れるのか?
片付けに追われるおっさんがここに一人。
コーヒーでドーピングです。
うぁ。もう起きた。
薬飲ませてもう一度眠ってくれるかどうか・・・?
眠らせる薬なら、
ほれそこのテーブルに・・・
まああるけどな。
怖くて使えんわい!
メシ食わせてたら雑炊を手づかみ。
いいんですけどね。
ええ、
ワイルドだろ~って感じでドヤ顔してるんでしょ?