X

Push通知がくるよ

痛い。

腹部に違和感。左肋骨の前側の内側…。
あと、摘除した右腎の付近。
肘、足裏、足指、手の爪周り、右頭部手術跡。

地味に偏頭痛。

さらに各所筋肉痛。

イカン。
薬が効いても効かなくても痛い。

次の通院は来週月曜です。
不眠も重なってキツイ。

文句言ってても仕方ないので仕事する。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (48)

  • 痛みもアレだが、
    不眠がよろしくないね。

    土曜も丸々仕事だったけど、
    23時〜11時までキッチリ12間寝られたので
    自分は有難い体してるなと思う。

    さ、元気に一週間がんばろう。
    水木に鉄也が待ってるしw

  • ん?土曜日24時間拘束の仕事でそのうち12時間睡眠???www

    哲也はもう体に応える歳だよね…。

  • 土曜は8時〜22時まで仕事っすわぁ〜
    いちおー8時間以上で丸1日にさせてもらってま。

    んで、帰って寝ておしっこ出たくて起きたら日曜9時ちょい、
    ココに書き込んで再び寝て次ぎに目覚めたら11時過ぎ。

    ってなんの解説?

    朝4時くらいまでは平気なんだけどね。
    オールすると次の日、体の芯から重い。

    まぁ四十路も半ばだもんなぁ

  • 丸一日って・・・カロー氏になったらどなるのか?

    こちらは体が悲鳴あげてます。

    昨夜は眠剤5割増しで寝たんだけどね。
    許容量まであと1日1錠ってとこまで来てる。

    寝てもダメだわ。先週の疲れが抜けぬ。

  • 拙者は何もできん

    可愛い笑顔で皆を癒やすことしかできぬ

    なんと無力な・・・

    おはよう

  • 電子レンジを買うことぐらいはできるだろうが。

    コイツが安売りしてたんで読んだんだが・・・

    限りなく野次馬ちゃんに近いものが・・・。

  • うーむ

    女子トイレで〇〇◯ーはしたことないなあ

  • シラをきる気か?

    全国各地津津浦浦で・・・www

    でな、野次馬ちゃんのメンタリティがこの影響下にあるのか
    はたまた2ちゃん特有のふいんきなのかってあたりなんだな。

    方向的に同類なのだよ。

  • 僕は2ちゃん用語使うけど、2ちゃんねるは正直
    好きじゃないです。

    僕のメンタリティは、納豆と白米でできてる純正日本人です。

    とりあえず、電子レンジ見てきます。

    予算 祖母から2万円

       両親から2万円

  • うむ、野次馬ちゃんさんは
    前スレ読んでベイシアに行きたまへ。

    にしても
    ライ麦畑で捕まえて読んで無いのに
    キャッチャー・イン・座・トイレットを読んでる人が
    何割くらいになるのかが気になる。