X

Push通知がくるよ

週始めから忙しい…のか?

今週はアカさま関係でいろいろと。
内容は割愛。

今日は、がんの人と話をするので午後出張ります。
更に役所から電話も来る予定。

民法改正についての雑誌をアマで注文したら
届かないうちに評価依頼が来た。せどり屋めあせっているな。

朝一番にベンダに質問状をメール。
かなりキッツい内容なのでどういった回答が来るのか…?

働き方変えないとキツイな。

薬の手足症候群が強めに出始めています。
でもペース守って服薬。
スーテント効いていればいいのだが・・・。
リンパへの転移が問題。

朝起きたりするときに胸部に痛みが来るようになってます。
年齢のせいなのか病気のせいなのか、寝る姿勢なのか?
原因がわからない。少しすると緩和されるので寝相のせいだと思われます。

寝相が悪いんじゃなくて良すぎるせい。
一旦姿勢が決まると動かず、ずっとその姿勢で寝続けてしまうので。

サイト作成の仕事はOK出るかどうか。
今日の午後わかります。

今週も盛りだくさんで行きます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (36)

  • ポンペイ最後の日、明るく爽やかにいきましょう。

    ママゾンの評価システムは自動です。
    欠品だろうと、納期ズレだろうと評価してと来ます。

  • んー。マーケットプレイスもかい?
    古雑誌だったんだけど・・・。

    28日迄に到着って予定でてるのに昨日評価してくれくれの内容のメール来ちゃってねえ。

    さて、市場はどう動くかな?

  • 来ます。

    なんだかんだ日経は2万前後〜上を目指す展開かな?

    他国は材料不足で弱含みだろうけど、
    中国バブルで膨らんだ分が元に戻っただけともとれる。

    まぁ、それが問題なんだろうけど。

  • 酷立の着工、早まったのか。
    なによりだな。

    ま、とりあえず遺体とか入ってそうでボクはちょっと遠慮している
    トランクルームとか貸しコンテナに堆肥させましょう。

  • 本は読んだら捨てる!
    似た内容の本は近所の図書館にある。もしくはKindleさんの中にあります。

    けど、捨てれんね。