Homepage統合失調症 あさ 9年 ago Categories: おしごと生活癌統合失調症 通院日×2+α 病院2つ通院の上にがん患者の集まりに参加。 トリプルブッキング気味。 アカさまの鼻の調子が悪くていつ病院に連れてくか迷い中。 病院ばかり通っております。 仕事の方は不気味な沈黙…。いつ来るのか? 怒濤の週末が予想されます…。 朝から修正作業 » « 沈黙 あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。 View Comments (20) 沈黙の喚体 わめいてるのか、だまってるのか解りません。 うめいているとみた。 金的を歓待 フィスラーの鍋は8000円位のやつが1400円だったのね🎵 奥さんに自慢したら、6literの圧力鍋をご所望されました❗1万台であったような? 早ければ今日行ってみよ🎵 パール金属の5.5Lなら5千円しないでー まあ、値段次第ですね。 本日二件目の病院。 検査結果待ち。 病院に食堂って今もあるのかな? マツ 日常のがま口より、こっちのが使えるぞ https://twitter.com/budou_pan/status/671111386454360064/photo/1 病院にはレストラン気味の食堂がある。 コンビニの方が安く上がるのでそっちに長蛇の列。 ATMもあるぞ…。 Leave a Comment Related Post 錆の哲学者 – 絶対逃亡不能論 序章:鉄屑の思考回路 松助は荷… 満足を語る者が見落とすもの――老朽車に乗り続ける住人の寓話 とある集落に、やけに達観した… 青く見える庭の幻……思い込みの壁が生む空虚な主張 とある町はずれに、やたらと自…
View Comments (20)
沈黙の喚体
わめいてるのか、だまってるのか解りません。
うめいているとみた。
金的を歓待
フィスラーの鍋は8000円位のやつが1400円だったのね🎵
奥さんに自慢したら、6literの圧力鍋をご所望されました❗1万台であったような?
早ければ今日行ってみよ🎵
パール金属の5.5Lなら5千円しないでー
まあ、値段次第ですね。
本日二件目の病院。
検査結果待ち。
病院に食堂って今もあるのかな?
マツ
日常のがま口より、こっちのが使えるぞ
https://twitter.com/budou_pan/status/671111386454360064/photo/1
病院にはレストラン気味の食堂がある。
コンビニの方が安く上がるのでそっちに長蛇の列。
ATMもあるぞ…。