X

Push通知がくるよ

検査で通院

加療のための準備で検査。

朝からどっぷり病院です。

脳外科の手術ではないので、動脈を傷つけられるのとかくらいが大きい心配だけど…。

うまく患部を制御できれば、かなり楽になる・・・。が、薬の効き方がわからなくなるというデメリットも。

危険なところにあるのには違いないので、主治医が潰したがるのもわかる。

あとはPETCTで追いかけるしかないが…。

仕事のためにも、スッキリさせたいところではあります。

4回目の手術ということになるのでしょうか。

理事会の隙間を狙っての…。

スケジュール滅茶苦茶…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)