Homepage生活 あさ 7年 ago Categories: やんやん生活 ちょっとおでかけしてくる。 家族で小旅行。 体調的に苦しいのだが・・・。 いろいろ片付きつつあるところでキリはいいのかも。 風邪っぴきの状態で楽しめるのか? 自分的にはあまり興味がない場所なのだけど、 サービスです。 家で寝ていたい・・・。 目覚めよ! » « ただいま改装中 あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。 View Comments (10) 平日やぞ、寝るのも遊ぶのもアカン。 それと見づらい。 スマホだとええ感じかな? また、手ェ入れると思う。 おはよー❗ 02Kだとタイトルの文字が大きくて見にくいです。 公共の場所では躊躇する感じかな🎵 また新しいデザインヨロデス。 変態ノーパソはヨガブックだったんだけど、昨日はもうドナドナして入手出来ませんでした・・・ 新品よりも1.5万ほど安値だったんだけど、残念です。 新品購入するか、別ノーパソを探そうか悩みます。 設定はまた考えるわ。 ヨガって2in1のやつだっけ? 仕事の連絡が入った。 やんやんには自営の事理解されてない。 会社員としてしか考えられない。 休みであって休みでない。 休みという概念自体を無くしましょう。 キリスト教が持ち込んだ悪い習慣です。 生き物が丸々休む日を設けるなんて不自然です。 スケジュールの調整さえできればその方が良いんだろうな。 しかしまぁ、ヤンヤン氏も甘っちょろい世界に生きてるのぉ。 責めはしないが心配になる。 危ういのぉ・・・ 大甘。 しかも、俺の都合は軽く見られている。 悲しい。 妻と子供が・・・恥ずかしい・・・。 穴があったら放り込みたい。 Leave a Comment Related Post 錆の哲学者 – 絶対逃亡不能論 序章:鉄屑の思考回路 松助は荷… 満足を語る者が見落とすもの――老朽車に乗り続ける住人の寓話 とある集落に、やけに達観した… 青く見える庭の幻……思い込みの壁が生む空虚な主張 とある町はずれに、やたらと自…
おはよー❗ 02Kだとタイトルの文字が大きくて見にくいです。 公共の場所では躊躇する感じかな🎵 また新しいデザインヨロデス。 変態ノーパソはヨガブックだったんだけど、昨日はもうドナドナして入手出来ませんでした・・・ 新品よりも1.5万ほど安値だったんだけど、残念です。 新品購入するか、別ノーパソを探そうか悩みます。
View Comments (10)
平日やぞ、寝るのも遊ぶのもアカン。
それと見づらい。
スマホだとええ感じかな?
また、手ェ入れると思う。
おはよー❗
02Kだとタイトルの文字が大きくて見にくいです。
公共の場所では躊躇する感じかな🎵
また新しいデザインヨロデス。
変態ノーパソはヨガブックだったんだけど、昨日はもうドナドナして入手出来ませんでした・・・
新品よりも1.5万ほど安値だったんだけど、残念です。
新品購入するか、別ノーパソを探そうか悩みます。
設定はまた考えるわ。
ヨガって2in1のやつだっけ?
仕事の連絡が入った。
やんやんには自営の事理解されてない。
会社員としてしか考えられない。
休みであって休みでない。
休みという概念自体を無くしましょう。
キリスト教が持ち込んだ悪い習慣です。
生き物が丸々休む日を設けるなんて不自然です。
スケジュールの調整さえできればその方が良いんだろうな。
しかしまぁ、ヤンヤン氏も甘っちょろい世界に生きてるのぉ。
責めはしないが心配になる。
危ういのぉ・・・
大甘。
しかも、俺の都合は軽く見られている。
悲しい。
妻と子供が・・・恥ずかしい・・・。
穴があったら放り込みたい。