Homepage生活 あさ 7年 ago Categories: おしごと生活 夜ラッシュ 鉄道が故障で遅延。 激混みの中帰ってきた。 無理な体勢で、また身体痛めた。 今度は靴ずれ追加。 痛え。 サイト企画が一度に二つ来てる。 運用だれがやるんだ? 俺? 逃げるぞ…。 ひどいかぜ » « 殺人的おみやげ あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。 View Comments (6) おはよー! 靴ずれとは奇遇ですね。 こちらも靴を新調してサイクリングしていたら、 かかとに靴ずれ発症です。 雨が降らないことを祈りつつ、絆創膏を貼って今日も1時間ほど出動かな! シバの助言のようにサドルを高くして、上半身も筋力アップです!! そうすると本格的にペダルも変えたいところですが、お子ちゃまとの共用チャリの為、 自分に合わせきるのは難しいですね。 お子ちゃまがチャリンコ欲しいと言うまでは我慢です。 小中学校の廻りをチャリでうろつく不審者は 各街々に必要不可欠ですからね。 カカト後ろがベロると痛いけど、 生肉の感触を楽しめるのが好き。 おはよう 風邪ひいて喉がいたい 電車の中 冷房きつい! 無職 ミリオタ 自転車・・・しまった!!自転車をさび錆のママチャリに変更しないと怪しさ減です。 よーし!頑張って職質されて、無職って胸を張って答えるぞ!! マツはあと、下のEMSマシンでキン力もアップさせとこう。 http://amzn.asia/hW5ofZo 欲しい物リストに長いこと入ってるんだが・・・ そんなもの無くても幼少の頃より朝昼晩と鍛錬は欠かしておりません❗ Leave a Comment Related Post 錆の哲学者 – 絶対逃亡不能論 序章:鉄屑の思考回路 松助は荷… 満足を語る者が見落とすもの――老朽車に乗り続ける住人の寓話 とある集落に、やけに達観した… 青く見える庭の幻……思い込みの壁が生む空虚な主張 とある町はずれに、やたらと自…
おはよー! 靴ずれとは奇遇ですね。 こちらも靴を新調してサイクリングしていたら、 かかとに靴ずれ発症です。 雨が降らないことを祈りつつ、絆創膏を貼って今日も1時間ほど出動かな! シバの助言のようにサドルを高くして、上半身も筋力アップです!! そうすると本格的にペダルも変えたいところですが、お子ちゃまとの共用チャリの為、 自分に合わせきるのは難しいですね。 お子ちゃまがチャリンコ欲しいと言うまでは我慢です。
View Comments (6)
おはよー!
靴ずれとは奇遇ですね。
こちらも靴を新調してサイクリングしていたら、
かかとに靴ずれ発症です。
雨が降らないことを祈りつつ、絆創膏を貼って今日も1時間ほど出動かな!
シバの助言のようにサドルを高くして、上半身も筋力アップです!!
そうすると本格的にペダルも変えたいところですが、お子ちゃまとの共用チャリの為、
自分に合わせきるのは難しいですね。
お子ちゃまがチャリンコ欲しいと言うまでは我慢です。
小中学校の廻りをチャリでうろつく不審者は
各街々に必要不可欠ですからね。
カカト後ろがベロると痛いけど、
生肉の感触を楽しめるのが好き。
おはよう
風邪ひいて喉がいたい
電車の中
冷房きつい!
無職 ミリオタ 自転車・・・しまった!!自転車をさび錆のママチャリに変更しないと怪しさ減です。
よーし!頑張って職質されて、無職って胸を張って答えるぞ!!
マツはあと、下のEMSマシンでキン力もアップさせとこう。
http://amzn.asia/hW5ofZo
欲しい物リストに長いこと入ってるんだが・・・
そんなもの無くても幼少の頃より朝昼晩と鍛錬は欠かしておりません❗