X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

土曜日・ガキ発熱

ガキが熱出したので医者に連れていく・・・・。

が、インフルではないらしい?時間がたったらそうかもしれない?
という切れ味の悪い診察結果。

家にストックしてある解熱剤で様子見て・・・と処方箋も出ずに、なんとも・・・。

で、自分の病院に行ってきた。雑談気味の診察ののち、いつもの処方。
薬もらって帰ってきた。

そして家に帰ったら、解熱剤でガキが元気になっていた。
さあ、明日はどうなっているのやら。

インフルだったら…2月頭からたいへんな感じ。
コロナウィルスだったら…それも大変な…。

さてどうなる?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (7)

Related Post