X

Push通知がくるよ

ほっとけ作って魂も入れず

金Q事態宣言出ましたが、内容は…。
法の網を破ることにかけては躊躇ない人たちが
見事に網の中でくつろいでおります。

法治国家としてあるべき姿なんでしょうね。
検査数も今日あたりから増加していくでしょうから、
オーバーシュートは確実。

そんな中今日も通院日です。
9時半診察、15時検査。造影CTですから肺炎の徴候見つかればわかるわけで。

即座に入院はないとしても、医療機関スルーですかね。
どうなることやら。

あ、ほーみーたい。
おーさかべーぶるーす♪

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (28)

Related Post