都合よく報告読み飛ばしやがって!

社内事情どーだか知らんが、
対案片っ端から却下するのにどう対応するかねえ。
理由も明らかにしないから手の打ちようがないんだが。

なんとなくなのかなあ???

Office365の使用もできない。Teamsにも移行できない。
zoomの脆弱性情報挙げて、対処は乗っ取り食らったら即座に打ち切り&立ち上げ直し・・・でまずいんか?
気にするなって・・・まあええけど。
もう情報も上げないし、提案もしないから。

社内共有情報がhttp上でやり取りされてる。SSLは贅沢なんですね。

俺の事務作業量少なくするために、データ入力ツール作れば、見もしないで却下。
なんやねん
水平展開で一気に楽になるのに。

話が通じない。マツのいう知能指数が云々というのは眉唾だけど、変な力学に巻き込まれてストレスフル。

シナリオも目標もない会議に参加させられて辟易。

さて愚痴書いても仕方ないのでマクロでも組むかな。
一人で楽してやる。

2 comments

  1. まっちゃん says:

    簡素化したら今度は楽しやがってと言われるバカ展開だったりして😀
    楽をする=改善って考えがあると良いね🎵
    まずは自分からで、徐々に良いことは拡げていくしか無いと思います。
    すると、システムがコロコロ変わり、管理者側のシステム化するなが適切だったりして😀
    人生折り返しです。悟りを悟らず亡くなるのです😃

    コロナちゃんニュース見てるけど、人類の8割が抗体を持たないと終息しないってことが、ニュースにならないのは、当たり前で皆知ってるからなのかな?
    どうやって抗体を持たせるのかが会話出来ていないと思うのだが・・・・
    都合の悪い事実なのかな?

  2. あさ says:

    感染者を終息させないで、抗体つける方法が無いんじゃないか?

    ワクチン開発までどうするのか?
    ってことじゃ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA