X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

ガキの教科書取りに来いってさ

コロナの渦中で新学年。

教科書の山を取りに行くことに。来週の月曜日に。

ああ、学力差がつくのかつかないのか?
仕事がなければ俺が教え込むんだが。
先生を困らす方法を。

しかし、緊急事態がいつまで続くのかわからん状態で、
教科書だけ配ってどーすんだ?

考えてみれば、無理ゲーな状態。

うーむ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (22)

  • いや、配らなきゃならんでしょ。

    というか普通の対応というか、
    先週配ったトコのが多いから遅いっつーか。

    ガッコのセンセーもたいへんや。

  • 緊急事態宣言はもう少しで撤回されるけど、外出禁止に推奨は後2年続きます。

    そうなったら楽しいね🎵

    うちはヒッキーウェルカムのお子ちゃまなので良かったです。
    近所はお子ちゃまが外で遊んでいてカオスです♥️

  • GW開けにガッコ行きたない人間が増えまくるよなぁ、これ。

    2月はあーうーしてて、
    3月はぐちゃぐちゃで、
    4月はあぼーんだと、
    それなりにやる気のある子も・・・なぁ

Related Post