あ!うぇーぃ!!での銭闘?

あったまくるなあ。

真面目に相手すればするほど、足元すくいに来る。

どうすっかなあ。

46 comments

  1. まっちゃん says:

    救われてイーんじゃね😃
    誰の為の提案なのか?
    自分から見ると相手を思っての意見ですが、相手から見ると「自分の事しか見れてねー😀」ってことがあるかもだし、ハイハイ次って感じで頑張ろう🎵

  2. シバ says:

    どうもこうも、そのまましか。

    おもろなくても、あたまきても仕事です。

    なんて、オイラは言えた義理ではないのが、なんともなぁ

  3. シバ says:

    1個3円くらい設備費としてみて、165億個でペイかな?

    なんつって。

    ま、7-11はプレミアム食パンをゆっくり冷却するために
    数億円かかる専用のタワー式冷却装置棟を3棟は建てたとか。

    単純なペイがどうのではないのだろうね。

  4. シバ says:

    ダイキンとかパロマも必要だね!

    ただいま不敵窃な俵現がありました、訂正せずお詫びいたします。

  5. シバ says:

    んー、そーやなぁー

    覚えていますか「見える化」「マジ卍」〜SDGsもコロナで消える言葉〜

    よしできた、これで。

  6. あさ says:

    却下や。SDGsもしょぼいわ。
    もっとこう…グッときてガッとなる…。
    あー、アレや!
    あー、アレアレ!!
    もー!!

  7. シバ says:

    進むオウンドメディア化でオウンゴールも量産中
    誤魔化しだらけのトリプルメディア論

    ユビキタスってなんだっけ?
    CAP定理に潜む分散化の罠

    こ、こんなんでどぅ

  8. シバ says:

    M2Mはハゲや剃り込みのことじゃありません、H2Hはエロやホモじゃありません
    IoTとカブってるのはナイショの話 〜マンマシン・インターフェイス今昔物語〜

    なげぇな・・・

  9. あさ says:

    あああああああああ!!

    放置されてるので、イライラ倍加!!

    在宅放置プレイ?

    かといって、出かけるわけにもいかん!!

  10. シバ says:

    えーと・・・

    すさんだ人を、メディカルらじかるるるるるるー
    ココロもカダダもオーガナイズる、あさ惨状!

    どっきん♡にまばたきしょっとー

  11. あさ says:

    そろそろスタンバイせんと。
    会議が13時〜
    その前に打ち合わせできるんかいな???

    次回のお題がないぞ。
    任せとけばいいか・・・。

  12. シバ says:

    力持ちやね。なんちって。
    ウチは6月に車検や。

    行ってるサウナも5月中旬まで休館になってもーた。

    あ゛ーふとるー

  13. シバ says:

    ココとアソコにコメントしてない時

    っつーのはアレとして、
    土曜日曜と
    深夜まで仕事の時とか中抜けして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA