X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

やばい。エヴァンゲリオン見たら全然面白くない…。

見慣れちまったのか、飽きたのか。
単に歳を食ったからなのか。

面白くなくて見てられない。
abemaTVの放送見ようとしてたんだけど、我慢しきれなくなって中断。

何?こんなにつまらなかったっけ?

集中力がなくなった?
なんなんだろう?

やっぱ、アレか…ボケたのか???

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

  • 色即是空!空即是色!!目覚めればすべて解決!!ボケから帰ってきたのかボケ倒しているのか??

    琴線に触れるモノがないのです。
    あの頃は最新でも、今は使い古された表現になったのかな?
    あと、集中力って言うか、没入感?

    昔のアニメとかドラマ見ていてよくある事です。
    だからシンとか付けて新しい表現を加えるとかして何とかやり過ごすのです。

    自分だけで無いので心配するな!

  • そんなことより聞いてくれ。

    未来少年コナンを見始めたガキがオープニングで消しやがって、
    名探偵コナンに切り替えやがった。

    食わず嫌いもいいところだ。

    やっぱり見たらつまんないのかな?

  • 面白かった。
    けど、内容薄かった。
    気楽に読むにはいいね。
    惜しまれるなあ。天才プログラマ。

Related Post