X

Push通知がくるよ

土日の仕事回避。して、他の仕事をする。

人が少なくなったスキ狙って、残りデータ250件分をスキャン。
500件は入力済み。

暫定データは出したので、あとはゆっくりやればいいが、早いところ片付けてらくちんに流したい。

エクセルのマクロに取り掛かりたい。
python絡めてデータの自動登録をかましたい。
書類も自動で出力させたい。

野望を達成するために、なんとかするのだ。

さて、鯖でもいじっておくかな。
スキルが落ちてきそうで怖いわ。
というか、フロントエンドは浦島太郎になりそう。
やばいな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 今年のドヨウ&ウシは・・・21日?

    うなにベニしょうがって微妙なんだよな。
    牛丼うなぎカレーにしよう。

  • はじかみはそれっぽい気もするんだけど。

    牛丼ウナギカレーはスタミナつきそうだな。