X

Push通知がくるよ

クソ暑いぞこんちくしょー

たこ焼き買って来た。

やんやん、残業。

業務開始より13時間経過。いまだ帰らず。

大丈夫かな。

俺はデータ取り出しプログラム書いて、データベースの負荷が低くなった頃を見計らって、
データの突合せをするルーチンに着手する予定。

昼間は仕事にならん。
じじばばも襲撃に来るし、ガキがゴロゴロしとる。

さて、いつやんやんが帰って来るのか?
機嫌はいいのか?

うう・・・。怖いよう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。