X

Push通知がくるよ

仕事先で正社員がブラックだと嘆いていた。

ああそうですか。
俺に言うな。

部長でも社長でもしかるべきところに言え。

今日は健康診断。
検便持って行った。
バリウム飲んだあと下剤飲んだが平気。
ヴォトリエントやスーテントに比べれば砂糖菓子のようなもんだ。
やべえな。

プログラム組んで睡眠不足でクラクラしてるところだったが、
火ぃついたぞ。

帰り際にメールぶち込んでやったが。

さて。どうなりますかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (11)

Related Post