X

Push通知がくるよ

ゲーム機に入り込むGAFA

ガキのすいっちでゆーつーぶ見れるようにしようとしたら、
アカウント登録がめんどくさいこと。

簡単にできない仕組みになっていて、
わけがわからんループを回る羽目に。

安心した。

ぐーぐるはそのうち崩壊する。ゆーざびりちーの欠落と儲けにはしっての無駄で。

検索しても広告ばかりでろくなものが出てこない、トップ。
あるいは、出てきた記事もちょうちんぶらぶら。

凋落の始まりだ。

どのくらいでぶっ壊れるのかは知らんけど。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • おはよー❗

    永久に続くものは無いのです。
    ってことを再認識ですね。

    終わりがいつかなのかを的中出来れば、良いのだけどね。
    こちらはお子ちゃまがテスト勉強せずに友達と遊ぶと言って土日は放置です。
    まあ、本人がやるかやらないかなのでしょんないね。

Related Post