X

Push通知がくるよ

風邪ひいた

普通の風邪だと思われる。

って、コロナ?旧型の。

だるいー。

ねむいー。

疲れたーー。

11日は点滴と造影CT。

うわーーーー!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

  • 多分コロナです。けど旧なのか新なのか最新なのか元祖なのか分家なのかはわかるのかな?
    小学校の頃は風邪の原因がこんなに沢山のウイルスが関係していたとは思わなんだです。
    11月に人間ドックで点検です。
    バリウムを飲むのです❗

  • 風邪のワクチンが開発されたとしても、
    週1で1種づつ打っても1500年くらい生きないと
    終わらないのではないだろうか?

    とか、想妄しております。

    お題ジに。

Related Post