HDMIの4kドングル

VNCの設定弄ればいらないことがわかった。

ラズパイ2Bと4Bの設定で違うところ発見。
4Bの方が細かい設定ができる・・・らしい。

600円無駄にした。

が、これをなんかに使ってみるかな。
仕事場のPCに差してみっか?

で、リモート。でも、家のディスプレイ、小さい4kはあっても、でかい4kはないので意味なし。

5万くらいで売ってる55インチとかのやつを・・・。

邪魔やねん。
動画編集とかに便利そうだけどねえ。

ラズパイ4は4k2つコネクタあるが、両方使ったらどうなるかな?
火でもふくかなあ?

あ、ケースのファンがうるさいので新しいやつに変えた。
ヒートシンクの塊。

これにシバのオススメの静音ファン乗っけてみようかのう。

6 comments

  1. あさ says:

    やべえ、いろいろリモートしたりさせたりでwinノートの挙動がおかしくなってきた。
    鯖いろいろ突っ込みすぎた。

    のかな?

    マウスの動きが悪い。しっかりしなさい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA