ガキとやんやん

やんやん、子供の扱いが荒くなってきた。

ガキは反抗的になって、自分の主張を通そうとするようになってきた。

もお、やだ。

虐げられる俺。

何期待されてるんだ…。

8 comments

  1. シバ says:

    だからってリモコンを壁に叩きつけたりと
    モノにあたって相手に心理的プレッシャー為るのも
    どーなのって思うのよ。

    な、マツ。

  2. まっちゃん says:

    リモコンではなくてスイッチです♥️
    愛のムチはラメ~❗て奥さんにディスりました。そのディスりは矛盾しているのでは❓って伝えると、さらにディスられます。世の中矛盾だらけです😀

  3. まっちゃん says:

    お子ちゃま修学旅行から帰宅です。
    パルパルの次はナガスパでした。

    楽しんだようで良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA