仕事先にて

自分の意見は想像やら推測やら妄想でいっぱいなくせに、

他人の意見を「想像でしょ?」で切り捨てる客。
「可能性」としての例示をしているだけなんだが…。
決めつけて議論していると思うらしい。

ブレーンストーミングモードに入ったと思ったから色々提案すれば、妄想扱いするし。
話の流れからわからんかな?

エビデンス求めるなら、急にアイデア要求するなよ。

黙って勝手に作業を先に進めて一言も連絡ないし。
俺がいなくてもいいだろう。もう。

と言ってたら組織が再編されている。わけのわからん組織図一枚見せて理解しろと・・・。
兼務だらけで、役職の上下関係不明。

お前ら・・・。

役所の窓口に行けば、新人がトレーニングなしに現場に放り出されてるのにぶつかるし。
普通なら15分で終わるものが1時間以上かかった。

教育する余裕がどこにもないんだろうなあ。

役所のオリジナルのシステムを説明なしで扱えって感じで…かわいそうに…。

帰宅の電車では隣のオヤジがマスクなしで咳払いしまくり。

駅では、おかしな2人組が国を批判してビラ巻き。なんかよくわからんこと叫んでた。動画とっときゃ良かった。

家に帰って、届いた2000えんルーターの設定。
100Mbpsありゃ通常の使い方なら問題あるまい。

それ以上求めるなら、金出せやってことで。

ああ、季節の変わり目。
みんなおかしくなってる。

俺?デフォルトでおかしいですから・・・。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    嫌われる勇気が欲しいって感じでOK❓

    こちらも全員の意見を入れた動画にしたら、違うって全員に言われたけど、皆の意見をどのように反映したかを説明したら炎上してセンスの話になっちゃいました🎵
    落としどころはまっちゃん提案の動画になって皆さん沈黙です。
    まあ、しょんない。

  2. シバ says:

    そりゃ、スカトロ&スナッフ動画になってしまうと
    皆だまってしまうのでは?

    センス問題ではなくセイヘキ問題だった訳で・・・

    あ、本文の歓送が無い。

  3. まっちゃん says:

    今日は厄日です。
    上が展示してあるモノが無い❗どんな管理してるんだ❗ってお怒りで確認したら、展示してあって・・・
    別の上から動画作成でシナリオ確認したらダメ出しされて、アドバイスとしてシナリオではなくて動画を作ったら・・・だそうです。
    面白いね🎵

  4. まっちゃん says:

    3分の動画に対しての声に出して読むと10分かかるシナリオを上司持ってきて、全部必要だけどメリハリつけて短くして下さいって、地雷を自分で埋めて自分に踏ませる指示を出して来た🎵早送りで3分にしたらどんな顔をするのかな😃
    まあ、クッション役のじい様に任せようと思います。

    けど、シナリオを自分で作って来た上司は評価したいと思います🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA