X

Push通知がくるよ

やなかんじ

一日寝ていた日曜日。

月曜は首を洗って…っと。

さて、殺伐と行ってくるかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (42)

  • どう?来月15日〆で退職❓
    こちらは病院で、午後に給湯器工事見積りと外装工事の見積りです。
    耐候年月10年と15年で悩み中です。

  • ええな。

    即日ブッチも隣の席の人やりよったから、アリかと。

    10年後、15年後に日本がどうなってるか?

  • 何にも変わらないと思うよ。
    コロナの騒動も何にも変わらないし。
    なんかコロナで変わったかな?
    マスクとか些細な変化は気にしません😃

  • まぁ、イマサラいい感じになっても困るだろうし、
    それで普通っつーか。

    このペースだと15年後はマツん家はメコンデルタ的、
    亞酸家は最高気温48度、ウチはフィリピンくらいじゃね?

    耐候うんぬんより900hpaクラスの台風対策が・・・

  • 多分日本が共産国家になっても特に変わらないと思います🎵
    戦争負けて困った知り合いはヤービーとこ位❓
    じい様の話を聞く限り、戦時中でも日常は続くと思います。

    気候の変化は地球がいきなり極地になるわけではないので、メコン川沿岸の生活を想定して今から船舶免許を取ってメコンオオナマズを狙うかな🎵老人と海的なのか白鯨的なのか?自分的にはエイハブ船長的なパラノイアに憧れます🎵
    銛ってパイルバンカーみたいでかっちょんびぃー❗❗

  • ほんけがえり、だっけ?

    マツ・キダ・ヤー・モリの「け」は
    かえってこないと思うが、
    言わないのがハナかと。

Related Post