X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

視界の死海に司会の歯科医しかいない

シカ行ってきた。
口内炎を何とかしたいのだが、主治医がまず歯科行けって言うから。

口内環境をしっかりすれば口内炎は治るって・・・。
したがって主治医は責任逃れしたわけだが。

で、歯科行ったら、レントゲン撮影を細かく何枚も取られて、
歯周ポケット全検査。
で、歯周掃除。
歯磨き指導。

最後に歯科医が出てきて、簡単に説明してオシマイ。

数時間と0.5諭吉。

口内炎には・・・さっぱり・・・?

ああ、治るんだろうか?

水でさえ痛いというのに。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

  • 口内炎はしみて痛いのです。
    まっちゃん邸の民間療法では、ボツリヌス菌たっぷりの蜂蜜を塗ると治るとの事です。
    けど2歳未満はボツリヌス菌でやられる可能性があるので禁止です。

  • 貴様が口内炎起こしたら、辛子明太子塗りこんでやる。
    薬効は同じ?
    ヂェネリック???

  • 明太子クチビルになって命名ビルになりそうだな🎵
    けど、口内炎出来たらハチミツを塗られなかった❓
    自分は口に綿棒を突っ込まれて塗られた記憶があります😀

  • アズノールは炎症を抑えるが目的だからねぇ

    実戦は本人の白血球ちゃん達にオマカセのままでー

  • 後はコルヒチンかシクロスポリン・・・

    まだ子供を2・3人欲しいから、シクロスポリンかなぁ
    レミケードとかヒュミラだと飲み薬無いし。

  • 子供欲しいんか~い❗❗

    特別養子縁組でイーんじゃね🎵

    まっちゃんは奥さんに子供をもう少し欲しいけど、特別養子縁組ってどう?って聞いたら、連れといで😀って言われました。なかなかやるな🎵

Related Post