web面談、役所参り

何で役所って、本人が出頭しないと書類出さないのだろう?

申請の受付で3枚紙もらうのに役所へ。

PDFでええやん。

公開されてる情報だし。

めんどくさいなあ。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    web面談の事が書いてありませんぞ。

    こちらは製品/部品管理の改善の為、作業を覚える事からスタートです。
    うえは簡単に考えているけど、多分全体的な自動化は無理で、一部の手計算をパソコンで管理になると思われます🎵少なくとも3年分のネタをもらいました🎵

  2. シバ says:

    お参りに行って、お札がPDFっつー訳にも・・・

    いかんのか?

    狡獪されてるものやし、問題無いよーな?

  3. あさ says:

    web面談は事務的なモノだったのでどーでもええや。

    本当に事務的にヒトを扱うからなあ。

    相手さん。

  4. シバ says:

    組んで無いジムのプラモが15個くらいある。

    でも、ジム的 = ザコではない。

    やられ役?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA