X

Push通知がくるよ

記憶のたぐり寄せ

実績が・・・。

過去から延々とある・・・はずなのですが、証跡が残っていない。

作っては壊し、を繰り返してきたからなあ。

何処をアテるかな?

作文でいいのかな?

うーむ。

フォレンジック勉強しとくべきだった。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (30)

  • 作文創作系のローファンタジーを宜です❗
    この頃のザマー系はちょっと嫌ですので、ケモナー、ハーレム、俺って~❗って感じでヨロです♥️
    現代 恋愛系もドキドキしつつ、じれったさで身もだえながら・・・・
    俺の性癖ばらしやがったな❗覚えてろよ❗❗

  • フォレンジックサービスとか聞くと
    不正調査(をうまくかいくぐる)手助けとしか思えないのは
    私が歪んでいるからでしょうか?

    そもそも、いんたーねっつってポートフォリオしづらいよねぇ

    虚こ・・・いや、まぼろ・・・んー

  • ポリウスとかエネルギアのネタが懐かしい。

    まぁ、あれは作りかけではなく、
    しょっぱい作なのだが・・・

  • 見られる(プレゼンする)ための環境構築さえ問題だものな。

    しかも完成(納品)してるものを仮想とは言え、
    クライアント以外に実行して見せるのも問題あるし。

    案外と難しいっつーか、
    こんなことしました(自己申告のみ)ってなりがちな話しなのね。

    うむむ

  • 稼働状況もまちまちだし。
    クライアントから守秘義務負ってるのもあるし。

    自分のサイト見せるしかないのか…?