X

Push通知がくるよ

脳神経外科、CT

今日は脳神経外科へ。
診察が回ってきたところで、 CT撮ってきて・・・と。
そのまま放射線科へ。

しばらく待ってCT撮影。

結果が出たところで再診察。
MRIとは見え方が異なるのではっきりしないが、腫れは急拡大していないらしい。

ということで、来年1月のMRI予約をして、会計で待たされて放免。

ステロイド薬が出た。が、薬局の在庫が足らず後ほど郵送ということに。

その後、市役所に書類を取りに行く。
書類を入手後帰宅。

仕事先からの連絡をさばいて、リビングの掃除。
並びに配達された荷物の片付け。

・・・。仕事進まず。連絡のやり取りのみ。
昨日のうちに動画仕上げておいてよかった。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (1)

  • 今回の検査では様子見って事ね!
    まずは一安心です。

    こちらは、人間ドックの結果が出て、血圧が高めと脂肪肝と言われております。

    まずは夜の白米抜きと塩分の削減!!っと奥さんに言われて、今日から夕食は白米抜きとなっております。
    あとは、血圧計をアマゾンでぽちったので、数値の見得る化からスタートです。