動画やっつけて、情報検索してリスト作って、パワポやって…

今日は予定が狂った。
情報収集の合間に新しい仕事の準備しようかと思っていたのだが。

別の新しい仕事に邪魔されて、割り込み仕事まで入って。
目を酷使。
モニタがかすんで見えにくい。
ヤバいなあ。

マツは相変わらず奇矯なコト言い放てばウケると思ってるみたいで、
昇華しきれていない言論をばらまいてるし。
何が3カ月で400諭吉だ。
諭吉を単位に使って笑える時期は過ぎている。
オヤジ化して…老害になってきているのに気付くべきだが。

会社でうまくいっていないのであろう。
憂さ晴らしはいいが…。進歩が無い。

さて、明日は事務作業が待っている。
金曜日はオプジーボ。と新しい仕事の商談。
頑張らねば。

資料今から作んねえとならん。
もうひと踏ん張りだ。

2 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    大忙しだな🎵暇で仕事が無いよりはましだけど・・・
    目の疲れは老眼が入ってきてるのかな?
    こちらは近視と老眼が進行しつつで、レンズの入れかえを検討です。

    400諭吉は前も話したけど、前の会社の派遣SEの話です。しかも1ヶ月のお金だそうで・・・・まあ、10年前の話なのでいまはどうなんだろう?

    会社は環境がね・・・休み時間に空気の入れ替えで暖房をいちいち切って・・・社長婦人がやるので文句を言うと退職に追い込まれ・・・
    まあ、そんな感じです。
    コロナよりも寒暖差で体調を崩して休む人が出て来ているので・・・残念です。

    今週で正月休みです🎵
    冬を乗り切る為に脂肪を蓄えよう❗

  2. あさ says:

    忙しいわ。

    動画編集し直しで、入稿に上り回線の遅さでイライラ。
    家で作業なので、カネどうやってつけるかが問題。

    ウチの仕事場は、窓が嵌め殺しなので換気不能。
    コロナ蔓延準備完了という感じだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA