X

Push通知がくるよ

明日は通院日

なので、朝から病院。

緊急事態宣言などは気にしないでGO!

コロナの巣窟に飛び込みます。

咳が出るんだよなあ。
喉も痛いし。

ああ…。熱が出なけりゃスーパースプレッダーだな。
きっとコロナ、多分コロナ。

でも、野に放たれている。

そんな人がいっぱいいるんだろうな。

っていうか高リスクな日々を送っているな。
満員電車に乗ってうつしうつされ、拡大は止まらんな。
何とかならんのかなあ。

ああ、疲れた。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)